2014年12月27日土曜日

『ろ~てくのいじ~』とは?

『ろ~てくのいじ~』とは、ウェブラジオを中心とした活動を行い、関係各所の活動をバックアップしつつ、「ウェブラジオを楽しみたい」という己の欲求に素直になるチームです。



独りですが。
(2014/12/25現在)


どうもはじめまして(?)。『ろ~てくのいじ~』主宰のなかむ~(C.Nakamura a.k.a. Riki Nakamura)です。
2014年も終わりというこの時期に、自身の個人サイトをベースとした活動に疑問を覚え、この度『ろ~てくのいじ~』としての活動をメインとしたブログを中心としたツールの運用を行うべく、手始めにこちらのブログを開設いたしました。

『ろ~てくのいじ~』は私、なかむ~がこれまで抱えてきた「ウェブラジオを楽しみたい」という想いをベースとした活動でして、特にメンバー募集をしていないという訳ではないのですが、独りで活動しています。劇団ひ◯りさんみたいなものです(たぶん違う)。
これまで同人サークルのウェブラジオ配信に協力しつつ、自身の趣味としてウェブラジオを企画・編集・配信を行ってきましたが、そういったことをノルマ等で自ら縛るのではなく、心からウェブラジオを楽しもう、もっと楽しんでいこうということで『ろ~てくのいじ~』はスタートしています。

私がどんな同人サークルで、どんな番組を編集してきたかは(とは言っても、ひとつのサークルだけですが)、『Tody mikoラジ』とかで検索していただければ良いかもしれませんが、特に有益な情報ではないですね(苦笑)。
(執筆者注:『Tody』はなかむ~の別名義です)

底辺も底辺な活動しか出来ないとは思いますが、とりあえずそれなりの形にしようと思います。
れっつえんじょい、うぇぶらじお!

0 件のコメント:

コメントを投稿