2014年12月29日月曜日

年末気まぐれ出演情報

基本的に裏方な人ですが、色々あって出演作品が出てしまうみたいなので書いておきます。
(誰も読まないけどね!)




SHIGANAI RECORDS(しがないレコーズ)さんのC87新作、『しがないみんなの殺人料理2 -Director's Cut-』に死刑囚の一人として出演しています(Tody名義)。
本作品、2014年秋に頒布された『mikoのほめられ♥ごはん』の収録模様をDVD化したもので、殺人料理人に打ちのめされる死刑囚(ルビ:ゲスト)の阿鼻叫喚な一部始終を楽しめる作品となっているらしいです。
本作品は秋に劇場公開されたもののディレクターズ・カット版となっていまして、劇場でご覧になった方も楽しめるとのことです。驚きの上中下構成!

と、とりあえずそれだけです。
C87 3日目 東地区ラ-24ab(w/Alternative ending)とのことですので、行かれます方はそちらで。委託もあるようなので、詳細はしがないレコーズさんのサイトでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿