2015年1月18日日曜日

リフレッシュ後に待ち受けていたもの

先日は、とある場所まで日帰り温泉。
途中で美味しいお蕎麦も食べたりして、休日を満喫してきました。




温かいお風呂、そしてマッサージ。
唯一残念だったのは、珈琲牛乳が売り切れだったことでしょうか。
心も身体もリフレッシュして、翌日のお仕事がになりました(苦笑)。

で、そしたら手袋失くすわ、プチトラブルが重なるわ、忙しいわで……散々な一日でした(苦笑)。
何か、今日の分の幸運を全部使い切ったのではないかと思うくらい。
良い夢を見たあとの悪夢(まぁ、現実なのですが)って、堪えますねぇ……。

今月後半、マイペースに生きていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿