2017年7月22日土曜日

20170721 近況報告。

元気ではありませんが、まあ生きてます。




http://adotoda.houkou-onchi.com/

adotodaの個人サイトをかなり前に構築。
なんというか、色々な面から見て次へのステップ的な?
diaryの90年代から2000年代初頭っぷりは、なかなかのものかと。

今までバラバラになっていた名義のアレコレを出来れば集約したいかな、という最終目標というか夢? はあるものの、まあわからんです。



7/15(sat)は、チーム我等(miko/quim)のお手伝いで、『我のトークイベント2』物販のために阿佐ヶ谷ロフトAまで。
あくまでもmikoさんのトークがイベントのメインであるため、極力邪魔になる(というと語弊がある?)諸条件は排除するという徹底ぶり。関係者立入禁止イベントワロタ。
物販も特に最新作持ち込みではないので、無愛想でOKという謎オーダーなので、終始愛想なく対応。徹底してるでしょ?w

イベント後は仙川のCard&Cafe Dorimさんで行われるミニ四駆のイベント(レース)に。当日、体調があまり良くない中で判断ミスとか経験不足、実力不足が露呈しまくって完敗。同じ負けるにしても、ベストを尽くして負けたいものです(どちらにせよ、悔しい)。


そうそう、クロスバイク(ウィークエンドバイクス)のブレーキシューを交換しました(というか、してもらいました)。
今回取り付けたいのは、純正品(最初についているやつ)ではなく、耐久性重視のもの。制動力は少し落ちるものの、耐久性はアップしますよ、ってやつです。
確かに初期制動は若干の弱まりを感じるものの、むしろ今の方がフィーリング的には好ましいかな?

次はグリップやサドルを変えたいかな。タイヤも興味ある。う~ん。悩ましい。


とりあえずこのブログは維持するものの、基本はhttp://adotoda.houkou-onchi.com/の方で日記的駄文を更新していくかな、という現状。
更新の手間と見栄えとか問題はあるけど、ブログより気に入っていたり。w

0 件のコメント:

コメントを投稿