2017年3月21日火曜日

最近のなかむ~ 20170321

 気がつけば、3月も後半。おかしいなあ、もっと暇な時間を作れる筈だったのに……。





 休日に外出、ってなると、高確率でミニ四駆を走らせに行っています。辛楽しいです、ミニ四駆。
 ここ最近は、最新モデルよりも以前ブームになった辺りに生産されたシャーシを使うのが好きです。不便なところはありますが、カッコイイので(それが重要)。

 なかなか勝てませんが、店舗大会レベルだと3年位頑張ると優勝出来るっぽいので、また3年位は頑張りたいなあ、なんて。
(初優勝が2013年、二度目の優勝が2016年。イマイチ!)



==========

 最近、PC、の調子がイマイチ。次のやつをどうするか、なんて悩んでいます。
 VAIOを2台使ったので、次も……なんて思いたいところですが、SONYから独立した今のVAIOはそんなにこだわりはなく。SONYのVAIO、ってのが好きだったのかもしれませんね。(何で他人事?)

 今チェックしているのは、マウスコンピューターのやつですね。公式サイトでアレコレ検討して、出た金額に唸る日々です。
 性能なんて、PCゲームほとんど遊ばないのでBDとかDVDが再生できて、テキスト系作業が楽で、贅沢を言えば音声編集が出来れば良いな、ってなもんですが。ついつい、あれもこれも、なんて。
 壊れる前に、決めたいんですけどね。なかなか。うん。


==========

 こっそり(?)、なんというか今までの状態をちょいとリセットして再構築したアカウントでネットを彷徨っていたりするのですが、思いの外、素が出すぎていて自分で笑ってしまいます。ああ、うん、これが素だよね、みたいな。

 別に隠している訳ではなく、公言していないだけなのですが。もしみつけても、そっとしておいてあげてください(苦笑)。


==========

☆4月期の目標
 ・テキストエディタをもう少しうまいこと使いたい
 ・クロスバイクでのんびりお出かけ
 ・店舗大会優勝(ミニ四駆)

0 件のコメント:

コメントを投稿