2015年8月6日木曜日

チーム我等達等 in箱根(6月のお話)

だいぶ前になりますが、チーム我等達等で箱根へ行ってきました。
「慰安を要求する!」と、チーム達等から詰め寄られていたしがないさん(quim氏)が「じゃあ箱根に行くか」と、今回の旅行が決まりました(大分端折りましたが)。




詳細は恒例のDVD化(笑)が予定されているらしい? ので避けますが、まぁ賑やかで楽しい旅でした。
ろくろ回したり。美味しいもの食べたり。車に酔ったり(苦笑)。

旅先での雰囲気は、mikoラジ 第0180回を聴いていただければ。かなり賑やかな収録現場でした(笑)。
普段は収録現場にいないので、それを考慮してか、quimさんがかなりいじってくれましたね。そういうところに気が回って、進行できるところが凄いなと思います。
旅の途中でmikoさんと「もう何年もやっているんだもんね。何気に凄いよね」みたいな話をしましたが、本当に凄いですね。続けるというのは、なかなか大変なことなのです。(まぁ、僕は途中からの参加でしたが)

今回の旅も、色々ありました。もう、早く喋ってしまいたいくらいに(苦笑)。
DVDの頒布がいつになるかわかりませんが、まぁ頒布後しばらくしたらブログにでも書きましょうかね。
個人的には非常に楽しみです。

インドア派ですが、たまにはこういう旅も良いものです。



それはそれとして、アメリカキャンプ村に(ry



蛇足:
これ、6月下旬に書いたまま、公開されていませんでした(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿