2016年4月26日火曜日

ラジオで逝こうZE! 第04回、更新しました。

http://cstylefactory.xxxxxxxx.jp/

 前回の更新が2015年1月。1年ぶり(+3ヶ月)の更新です。




 うっかりお便りを頂いたので、読まさせていただきました。窓を開けたらセンターポール さん、ありがとうございました!

 第02回、第03回で使用したマイクはぶっ壊れたので、素直に以前使っていたオーテクさんのマイクに戻しています。収録機器の問題で、ちょっとノイジーですけどね……。まあ、変なプツプツ音入らなければ全然大丈夫(某ラジオ……)。

 今回のうっかりミスとしては、番組名言ってないんですよね(苦笑)。ま、いっか!(よくねえ)
 あ、あとは鼻声酷いです。パーソナリティとしては、(聴く側にとって)ちょっと苦しすぎるコンディションですね。体調管理気をつけないと……。


 次回の更新は未定ですが、近々また収録して、編集してササッとアップしたいところです。収録してしまえば、殆ど手間かかりませんしね。
 やっぱりラジオ活動は楽しいですわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿