2016年7月21日木曜日

ウッド村ファーム@銚子 行ってきたよ!(5月の話)


 SHIGANAI RECORDS(しがないレコーズ)主導でのロケに、5月末に行ってまいりました。(今更のブログ)
 今回は、銚子市に十五代続く農家、『ウッド村ファーム』さんご協力の下、農作業です。





 まあ、撮っている余裕なんて無くてですね(苦笑)、作業途中の経過確認画像みたいなのしか残っていませんでした。
 色々植えました!

 記録を取る某しがない人(申し訳程度の目線)


 作業の合間に頂いた、ウッド村ファームさんの『トマトチキンカレー』。バッチリ、トマトが効いてます。同じくウッド村ファームさんのお米との組み合わせも最高でしたね~。
(というか、昼飯まで用意してもらうチーム我等達等……w)

 画像はありませんが、他に丸ごとのトマトも頂きました。そちらも美味! トマト苦手だというGIGYOさんが食べられるくらい美味しい!


 この日は、各種野菜を植えて終了。8月に収穫となります。楽しみ!

====================


 夕食を食べに行くにも早いし、海でも見に行こうと、海へ。何か、遅すぎる青春を謳歌するチーム我等達等。


 で、夕食はこんなものとか食べちゃってね!

 燃えてる!

 お会計時、お酒をあまり呑まなかったとはいえ、驚きの安さにビックリする一同。やっぱり、こういうのは地元で味わうのが安いんですなあ。交通費かけるとあれですが。まあ、出かけたからには美味しいものをリーズナブルに、ってところですな!

 銚子に行ったら、是非海の幸をお試しあれ!


====================

 さて、このロケ、既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、これで完結ではありません。

銚子フェスティバル2016

 今回、銚子で二日間に渡るイベントを行います。今回のロケは、まあそこにつながるファースト・コンタクト的なものになりました(休憩中に色々話したらこうなった、的な。詳細はmikoラジ等をご参照いただければ!)。
 自分はアーティストではないので、裏方で参加します。いつも通り。物販と各種サポートという感じで動いていると思うので、まあ見かけたら石は投げないでやってください(苦笑)。

 二日間通し券は販売終了いたしましたが、各日のチケット、グッズは販売中です。是非、銚子で熱い夏を過ごしましょう!!


 と、すっかり書くのを忘れていた記事を書きがてら、告知してみたTodyでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿