2016年8月10日水曜日

2016年8月の予定

 誰得ながら、ザックリとした予定など。




2016/8/27(SAT)~2016/8/28(SUN)
・銚子フェスティバル2016

 Todyとして、スタッフ参加します。裏方なので、まあどこかでパタパタと動き回っていることでしょう。物販とかはいつも通り、かな?

====================

 はい、以上です!

 IOSYSさんの恒例イベント、『日本の夏、イオシスの夏2016』は参加しません。スケジュール的に厳しい……。何年も参加できていないので、顔出しだけでもしたいところですが。昼なら空いてるんだよ、昼なら……!!(涙)

 個人的には、動けたら13日に単身で有明、14日は友人と有明、みたいな感じです。企業ブースが3日目に無いとのことなので、出来れば13日に行きたいですが……行ったところでお目当ての物が無い可能性高いです(苦笑)。
 今年は8月に色々重なってしまって、イベント事を全ては楽しめないといった感じです。特に27、28は痛恨のトリプルイベントのバッティング……先約なので銚子に行くことにしましたが、あ~、ホント辛い……。全部行きたいのに。


 どうにも今年はアレコレが上手くいっていない感ありますが、どうにか切り抜けたいですね。そろそろラジオも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿