2016年1月22日金曜日

久しぶりの『がらくたおきば』更新

http://cstylefactory.xxxxxxxx.jp/garakuta.html

 帰ってくれ afro de Night 第05回 更新。
 久しぶりすぎて、レンタルサーバーによくある『このサイトは3ヶ月以上~』の広告が。w




 今回は、『afro de Night Returns 第03回』を再編集。トークテーマは『ミニ四駆』でした。
 ミニ四駆、今では熱心に(?)走らせていますが、この頃(2012年5月収録時点)では、一度も走らせたことがなかったみたいですね(他人事か?)。大会に出るようになったのが2013年の3月くらいなので、半年以上走らせないままだったことになります(苦笑)。

 素材を聴いて思ったのは、この頃の適当な収録っぷり。PCがファンをぶん回している状態でもお構い無く収録してますね。当時の自分を叱りたい!(苦笑)
 マイクも音質的に、これはたぶんネット通話用のマイクかな? 悪くはなかったのですが、今だとやっぱり不満なところもありますね。というか、この頃は基本的に音質にバラつきがありすぎます。セッティングの問題とか環境の問題ですが、なんだかな~。(自分のせいなんですけどね)

 相変わらず噛み噛みのトーク。ほんと、誰得な企画ですねこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿